緊張

►2014/06/21 06:43 

今日は午後近くから長男の中学の懇談会。
クラス懇談会です。
前期評価のつけ方、学校での様子、夏休みの課題
などなどのお話でした。

更にその後、先生方と中1保護者とホールで
PTA主催の立食パーティー的な会がありました。
「普段着でお越しください」
なんてお便りに書いてあるけど、普段着のはずが
ないよねー。立食って言っても積極的に行けるはずが
ないよねー。かろうじてデザートをget。
予想以上に美味しかった


子供達だけでお留守番。次男と三男の2人で
5時間以上。長男は部活で7時頃帰宅で、
夕飯を作り置いて行こうと思ったらマックと
天丼とか買って家で食べる、と言うので、
サラダだけ作って出掛けました。

でも私も7時半には駅に着いた!
ちょうど長男と三男で夕飯を買いに出た所だったから
待ち伏せして一緒に買い物をして帰りました。
次男と三男はずっとwiiをしてたらしいけど
まぁ、仕方ないよね。
それにしても子供達だけでもしっかりして来て
ラクになったなぁ…





16穀米の焼きおにぎり。
3コ入れたけど、幼児サイズだよ。
焼きそばはほぼお残し。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もったいないけど、わかる〜〜
立食ってさ、、食べれないよね、、w
実は私もそのタイプ←ほんとやで〜w

子供が成長してくれるとほんと助かるよね。
どんどん楽になって、頼りになってくるはず。。あれ、うちの長女?
またお弁当箱洗わないでなしですけど〜〜とほほ。

まあ、そうやって巣立って行くまでいっぱい楽しむのが正解なんでしょうね。
三男君!お大事に〜


2014/06/23 13:20 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
会費が3千円で、、、勿体ないこの上ないんですけど、小心者は
仕方ないですね。
そして友達の幅も広がらず、、、そんなもんですよ。

wiiを4時間半もやってた!
それはそれで男子は大喜び♪
カレーを作って行こうかとも思ったけど、買って食べたい!と。
買って食べるなんて事もめったにないのでこれまた大喜び。
結果オーライです☆
しっかし、こんなん3人分やってられませんよ!


2014/06/23 17:04 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR