監視?

►2014/06/05 07:17 

お友達が働いてるイタリアンでランチしました。
普段はウェイトレスはしないんだけど、姉妹店が
OPENしたからヘルプでランチタイムに働いてる、って。
ならば行ってみよう

アラビアータ。もちろん美味しかった
パスタがもっちもち
マンゴーアイスティーがお水代わりにサーブされて
しかも帰りにはフルに入れてくれ蓋をつけて
持って帰れるんだよ!心憎いサービスだよね。

今日は次男・5年生のクラスの算数ティーチャーに
行って来たよ。1時間目の授業だから朝から
バタバタ 昨日の2年生とはまた違って
緊張したー。小数の割り算の筆算でした。
やっぱり関わり具合を探りながらフォロー。
見てもらいたい子、見られたく無い子がまだ
分からないし、まずはクラスの子の顔と名前を覚えないと



中間テストが始まった長男は11時過ぎには
帰って来ちゃう。
足が痛いと前から言っているし続いているから
整形外科を受診。
そしたら足じゃなくついでに診てもらった部位の
方が先生気になるって、大きな病院の専門医に
診てもらって、と紹介状渡されました
明日もテストで帰りが早いからまた病院だわ


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR