納品しました

►2014/06/03 18:49 

委託先のhi-hiさんにマスクを納品しました。

今回は男の子の新柄をいくつか追加しましたよ。
久々の電車の柄も!電車柄ってなかなか無いんですよ。

納品にかこつけて美味しく楽しいランチを。

しかもカフェラテご馳走になっちゃった
ありがとうございます!
涙出る程笑った楽しいひとときでした。
頑張らないと!


今日は三男・2年生の算数ティーチャーへ。
2年生をみるのは初めて
クラスの子の名前も全員は分からないし、
関わり具合も模索しながらボランティアして来たよ。
繰り下げの無い二桁の引き算の筆算の導入。
大体の子が集中して取り組んでたよ。



お昼休みに庭球部の部室掃除をしなくちゃ
いけなかった、とほぼ残して帰って来たよ。
食べれない程の時間なワケなくない?

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こちらこそ、ありがとうね〜めっちゃ楽しかったよ!

生パスタでおいしかったね〜
コーヒーもおいしかった♪
そんなおもろい話したっけな〜〜w
ややこしや〜かな?
是非、ご一緒に!C&Mちゃんもw


長男君燃費ええね〜〜ほんと!


2014/06/03 21:29 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
ご馳走さまでした!
大ウケですよ、ややこしやー!
と、Beat itを自己紹介でカウントが!
絶対にカラダに良いし、楽しくやってるのがまたイイ♪
お嬢さん達と一緒に楽しく、なんてサイコーじゃないですか☆
こっそり見に行くー。
このお店、美味しいし空いてるしいいですよね。
サラダにボイルカボチャもやってみましょう!


2014/06/03 22:08 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR