代休の正しい過ごし方

►2014/06/02 17:24 

土曜日にあった運動会の代休です。
代休って言ったら、ねえ!
せっかくの平日休みだもん、病院よねー
次男を耳鼻科へ。ビビってずっと出来なかった
採血をして、アレルギー検査をお願いしました。

血液型も一緒に調べますか?と聞いてくれたから
お願いしたよ。自費だけど。うちの子、誰も
血液型調べてなかったから。
その後歩いて隣駅の小児科を受診。
次男は下旬に八ヶ岳キャンプがあるから念の為
喘息の様子をみてもらって予防薬を。
三男は風邪をひいてるから。
あちこち寄り道しながらぷらぷらして、スーパーで
試飲販売してたコレを買わされ、

青汁ね、シブいチョイス
図書館寄ってマック買って午前終了ー。

午後はみんなでマスクのゴム通し。
おばちゃんの寄り合い的な
そんな代休でした。

あ!横浜開港祭花火が家から見えました!どぉーん!って
打ちあがる音が聞こえて、なんだぁ?と思ったら!
この時期の花火って嬉しいね★
夏みたいに暑かったし♪

間違いなく「幼稚園みたいなお弁当」ですよ。


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR