運動会

►2014/05/31 23:57 

次男&三男の小学校の運動会でした。
今年、私は役員なので8時集合で、お弁当は
簡単にしちゃった

次男の騎馬戦(馬だけど)と、リレー選手になった
三男のリレーが見所だったかな。

写真1枚も撮ってなかった
きっと後日学校で販売してくれるよね

すごく暑かった。だから騎馬戦の馬のコ達は
靴を履いて良くなったくらい。
お隣の小学校の校庭を借りてやったからプログラムも
一昨年よりだいぶ減って、ボリューム的には
ちょうど良かったかな。
みんな頑張りました!


長男は普段通りにお弁当有りの学校です。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR