アウェー

►2014/05/30 19:51 

長男のテニス部のランチ懇親会に行って来ました。
おっされーなお店でお1人様3,000円のおランチで
ございます。中1~中3のお母様方40人弱かな。
お料理もお母様方もセレブ感はんぱないっす
私のアウェー感はんぱないっす
頑張っても二セレブにさえなれたかどうか…
あまりの緊張で味が全くわからなかった
デザートのマンゴープリンは多分美味しゅうございました。
はぁー、くたびれた…
明日は小学校の運動会です




同じクラスで同じテニス部のお母様に
「お弁当が幼稚園みたいに小さいんですって?」と
今日お声をかけられました はい、この通り。
しかもまた残してきた…

スポンサーサイト

あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです。
ランチデビューおめでとう!
おいしいもの食べれるからいいよねー
親しくなるまではちょっとは気もつかうけど、中学生母なんて
どこもそんなもんだよ。
運動系の部活だったら試合の応援でもご一緒だろうし。
まだ始まったばかりだー

そして明日運動会?
暑そうだね。
お弁当もがんばってね。


2014/05/31 00:04 | ひなママです URL[ 編集 ]

ひなママさま!
そうなんですよ!デビューしました。
クラス懇親ランチ会もあったけど、部活は更にハードルが
高かったw
明日先輩の団体戦の試合があってそれを観に行くかもやり取りしてます。
顧問からプリント出て、強制じゃないけど行った方が良さげな、、、
4(水)~中間テストなんですよ。
勉強してくれーーー!


2014/05/31 17:12 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR