変なお天気のせい?

►2014/05/22 23:10 

今日はお友達にコストコに連れて行ってもらったよ。
出掛けるまでに洗濯、お風呂掃除、部屋の掃除、
ついでに気になったシンクの磨き洗いもして
張り切って出掛けたんだけど…
すごい雷雨になったんだね
コストコに居たから気付かなかったけど、
他のお友達からのLINEで聞いて。
お洗濯はばっちり外に干して出てた

久々にコストコで食べたりしたんだけど
あれよあれよと言う間に具合悪くなって
帰りの車はぐったりでした




割れるような頭痛。首肩はガッチガチに強張るし
気持ち悪くて生あくびと涙がだくだく出る
午前授業で長男が帰宅してたから、エントランス
に迎えに来てもらい、買物を運んでもらったよ。
そのまま夕方までベッド。帰宅した次男三男も
まただ、と思ったみたいで放っておいてくれた。
次男はお米とぐよ、って声かけてくれてお願いしちゃった。
三男はスイミングの進級テストだったの。
見に行く約束してたけどごめんね、無理って言ったら
じゃあ頑張る!って1人でちゃんと行って合格したよ。
子供達、成長してるんだね。

久々の長男のお弁当。

食べきれず、残りを家で食べてたらしい。

スポンサーサイト

あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大変だったね(x_x)

コストコいいなぁ♪
行きたかったなぁ(T^T)
みんなでわいわい分けっこのお買い物楽しいんだよなぁ( ´艸`)
また私のためにお付き合いしてね♡

それにしても頭痛大変だったね(o;ω;o)
けど素晴らしいこども達!!
立派!!
うちとは大違い!!

で、もー頭痛治ったかなぁ…
婆なんだから無理しないでね(笑)


2014/05/23 06:01 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
本調子じゃないのに、コメありがとう!
こっち読まないでmiyuちゃんのブログにコメしちゃった。

うん、コストコ付き合うよ!パンの新商品がたくさんあって
ついつい、、、

子供達、素晴らしくないよ、、、
放っておいてくれるのが1番助かる。
長男なんて午前授業だったのに夜までずーーーーっとゲーム!
宿題たくさんあるのに、だよ!起き上がれるようになったら即怒りまくり。
miyuちゃんも婆なんだから今日もゆっくりしときなさい!お大事にね。


2014/05/23 08:58 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR