代休

►2014/05/21 22:18 

昨日まで3泊4日のキャンプだった長男、今日は
代休です。因みに中2は昨日からキャンプ。
雨なのでプログラムが変更になったりで大変そう。
長男はずっと快晴で良い時に行けてラッキー

代休だけど、普段通りに起きたみたいで私が起きた
時には既にDSやってた…
初めての中間テストも近いし、今日くらいは勉強して!
私もマスク作りを始めました。


長男は友達と約束もしてなかったようで一歩も出ずに
終わりました。雨だったし。
私は図書館とお買物には出たけど。



スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR