また…

►2014/05/20 21:09 

たいして縫ってないのにぷらーっと行っちゃった。
自由ヶ丘へ。

しかも行ってから用事が出来て、C&S見ただけですぐ
帰って来たよ



2014-05-19-1.jpg
(画像お借りしました。そしてこの子は長男じゃないっす)
長男がキャンプから帰って来た。
昨日は森づくりプロジェクトをやったそうだ。
クラスによって課題は色々で、この画像は「ヤマネの空中歩道を作る」の図。
長男クラスは木の伐採、他には遊歩道にウッドチップを敷いたり。
奉仕活動的な活動は地元のレンジャーの皆さんの指導の下
安全に作業したようです。

そして今日は体育館でクラス対抗合唱コンクールやドッジボール大会。
長男のクラスは「恋するフォーチュンクッキー」を案の定振り付きで。
小学校のこういった類はお前口パクばれとるでー、って感じで
無表情で参加してるフリな人だったけど、学校のTwitterを見たら
楽しく歌っていそうな画像が!そうなんだ、、、

楽しかったけど疲れたみたい。
お天気に恵まれて、お友達との結束も深まって
良かったねー!
お弁当作りから解放されて私にも素晴らしい3泊4日だった!

スポンサーサイト

あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お!なんだかかわいい生地が見えてるぞ〜♪

ぷらっととかいいつつ、自転車で行ったのかな?とか想像。
いつもおべんとおいしそ〜〜!


2014/05/21 00:56 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
そうそう、チャリが基本ですよー。これから暑くなったり梅雨だと
思うと今の内にチャリで出かけないとですね。

ミシンさぼってます、、、そうそろマスク始めますので!
納品にかこつけたデートが楽しみなんです、うっしっし。

お弁当、、、店長さんも12年間作る事になるんですよねw
あと6年!私もあと11年です、、、ひょえぇーーーっ。
苦痛(涙)


2014/05/21 08:26 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR