さらに、お弁当巾着

►2014/05/15 08:02 

昨日と同じサイズのお弁当巾着をもう2つ。



ピンク×マトリョのお弁当巾着をYardSaleに
持っていきます。他の2つはもうお友達の所に
お嫁入りしました、ありがとうございます!

さて、お天気どうかしら…?



今日は長男の中学のクラス懇親会でした。
結婚式場の中のおっされーなレストランで和食。
お洋服、何を着るか迷います…
学校じゃないから少しくだけても良い?でも
お式も出来る会場だし…
洗えない素材のワンピにヒールにしました。
おうちで洗えるか洗えないが私の中でのカジュアルか
キチンとかのボーダーラインかも
普段は日焼け止めだけでファンデーションを
つけない私がこの春から何度お化粧した?
何度ストッキングを履いて履く靴を履いた?
頑張ってるなー、私…
今月はあと部活のお食事会と、来月にはまた
学校の保護者会が
中学、なかなか大変です


そんな長男のお弁当。

間食は食べずに持ち帰ってきたよ。

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR