母の日

►2014/05/11 20:40 

お昼前に家を出て三男のフラッグフットボールの
試合に行って来たよ。
春季大会が始まりました!
指を骨折?した次男は
今日はお休み。午前に整形外科を受診して
来週の試合は出て良い、と言われた
ま、ホントに骨折だったのか?って感じだけどね。

今日は2試合!1勝1敗だったけど、三男は今季
3年生のチームに入る事になって、フル出場は
出来ない中での1タッチダウン&1フラッグだったから
まぁよく頑張りました!



おうちに帰って来たのはもう6時…




でもね、今日は母の日!
なので男子でカレーライスとサラダを作ってくれる事に
なってたので夕飯の支度をバタバタとしなくて済んだ!

結局の所、長男は遊びに行ってしまい、次男は
お米とぎとサラダを作って、カレーは全部旦那さんが
1人で作ったそうです
お湯を沸かしただけでも「パパすごい!」と
言われる人がカレー!
本当にありがとうございます!

フラッグに行く前に三男がプレゼントをくれた!
お手紙と折り紙で作ったネックレスや指輪
なによりです
夕飯の時に男子が「いつもありがとうございます」って
言ってくれた!じゃなくて言わされてた

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR