ネイル🎵

►2014/05/08 22:03 

今日はお友達にネイルをお願いしてました。

肌馴染みの良い色とクリアのストレートフレンチ、
ヴァンクリのアルハンブラ風のを付けて。
このふたつをリクエストしたら、こんなに
可愛い感じに仕上げてくれました
ピンクがちょっと恥ずかしいんだけど、肌馴染みの
良い色だけより明るくなるよ、とのアドバイス通り
甘すぎない大人可愛い、お上品になったよ。
ゴールド系のラメはシルバー好きの私には
合わないって先入観があったけど、なんのなんの
ネイルしてもらうと気持ちも明るくなるよね。
ハンドケアもしてくれるから、私のカサカサ手指も
夜までしっとりでした。
忙しいのに無理言ってお願いしちゃってごめんね。
自分でもハンドケア頑張ろーっと。




今日から部活スタート!
もう無理…ハード過ぎ…
と早速泣き言だよ 1年生は8月まで
ラケットを持たせてもらえないそうで、今日は
校庭8周。新入部員16人中下位8はペナルティで
筋トレになるんだって
(長男は1年生の中で1位でセーフ)
あとはとにかく筋トレ!
テニスコートにはコート整備のブラシかけで
入っただけ。幼稚園から5年生迄体操を習ってたし
1年生からテニスを習ってたけど、準備運動の
範疇でしか筋トレしてないからね、キツイでしょうね。
でもそれが部活!
頑張ってくださいっ

夕飯たくさん食べるかと思ったけど、変わらなかった
ま、段々とね…

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR