雨が降って…

►2014/05/05 19:34 

今日は実家の車で相模湖の方まで遊びに行く計画。
でも朝から雨が降って、空も雲で暗いから変更ー。
アウトレットに行ってきました。

買いたい物はあるけど、気に入る物がなく、長男の
小物を買っただけで退散
お昼ご飯食べてスーパーに寄って帰って来たよ。
ってゆーかー、たいして雨降らなかった
相模湖行けたんじゃね?

それから旦那さんと2人で近くのショッピングモールへ
行って少しぶらぶらしました。

旦那さんと父と男子は野球をしに公園へ。
子供達は公園の方がよっぽど楽しいのよね


夕飯は長男のリクエストで手巻き寿司。
茶碗蒸しは旦那さんの大好物
またたくさん食べちゃったよ

スポンサーサイト

あれこれComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

我が家も!

今日は午後からかれこれ6時間ほどアウトレット満喫したよー(^_^)v
最後の方はお父さんと次女は休憩がてらお茶してたけど(≧∇≦)

それにしても、アウトレットの駐車場は半端なく混んでた(°_°)帰りの新幹線も余裕こいてたら、もうほとんど満席で最後から2本目くらいのになってしまった(^^;;
なんとか今日中には帰りつけそうだけど(^^;;
今まであんまりGWに出かけなかったけど、世の中たくさんの人がおでかけしてるんだなーと改めて実感したわ(°_°)


2014/05/05 22:02 | C&M URL[ 編集 ]

そうだ!

茶碗蒸しが具沢山で美味しそう!
って書こうと思ってたのに忘れてた(^_^;)


2014/05/05 22:04 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!
おかえりー!旅行満喫したかな?
無事帰れたかな?あなたらしいわよ!(笑)
アウトレットに6時間?!なんと!
私以外男子だからね、1時間が限界で全く
ゆっくり見れなかった😆
欲しい物が見つかるワケ無い!
アウトレットじゃなくアスレチックに行く
はずだったのよね…
旦那さんのやる気の無さが雨雲を呼んだのよ!
アウトレットの駐車場は長蛇の列で
少し離れた所に停めたよ。連休、世の中ちゃんと
お出掛けするもんなんだね、知らなかったよー!


2014/05/05 23:06 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR