やっと

►2014/04/15 06:56 

子供達、朝登校して給食かお弁当を食べて
5か6時間の授業を受けて帰宅ーという流れに
なってリズムも掴めてきました。
私も少し慣れたかなぁ?
と、思っていたら夕方、リビングの床で寝てた
15分くらいかなぁ
夜は頭痛で22時前に一旦寝てしまったよ。
旦那さんが帰って来た時に起きて夕飯出して、
お弁当の下準備していつもと同じ時間に就寝。
まだリズムが掴めてないのは私だけのようです



長男のお弁当。

「もっと少なくしてよ」だって。
スティックブロッコリーはお残し。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR