お渡しDAY

►2014/04/10 23:41 

お友達からの追加のご依頼、給食セットをお渡ししました。

新入学の男の子へ5セット(クロス2枚ずつ)。


こちらも新入学の男の子へ1セット。


男の子、生地はお預かりの物です。


女の子へ3セット。

オーダー物はこれで全てお渡し完了です。
皆様ありがとうございました。


そんな新入学のピカピカの1年生の集団下校の
旗おばちゃんの係を今日しました。

かわいいねぇー、自由だねぇー
我が子も1年前はこんなだったのねぇー
微笑ましい、ほんわかなひと時でした



そして我が家の1年生、長男の今日のお弁当。

昨日いただいた烏骨鶏の卵はウズラ以上ニワトリ未満な
サイズなので、目玉焼きにしてお弁当へ。
これをやりたいが為にハンバーグにしてロコモコ風に。
スティックブロッコリーは残して来たけど、まぁ
良しとしよう。しかも驚いたのはモーニングブレイク
(2限と3限の間の15分休憩)に、お腹空いて購買で
パンを買って食べたんだって。
まぁ、やってみたかっただけだと思われる
もうお友達とつるんでワイワイ楽しくやってる様子
帰宅してから意外と色々報告してくれてます
ちょっと興奮気味に

夕方帰ってから、今週は毎日大きな公園へ行って
テニスの練習をしてるよ。テニス部に入りたいみたい
頑張って欲しいなぁ。

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

えー

購買でパン買ったのぉ?!
ビックリ( ̄∇ ̄)
絶対お腹空いてないよね…(笑)
でもお弁当残してないから凄い!!
購買の為に頑張ったんだろうな(笑)
全てのことが新鮮で楽しいんだろうなぁ♪いいなぁ~羨ましいなぁ~(*ゝω・*)ノ
私も学生に戻りたいな~♪♪♪

うちの子なんて
すでに人生後悔してるんだから(T^T)


2014/04/11 05:12 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
お弁当のじゃがいもは、かけ弁の画像見て「ジャガバター入れて!」って
言われたんだよ。おかげ様で参考にしていますわよ♪

そ!購買でパン!ビックリだよ。
きっとお弁当必死で食べたよね(苦笑)

お互い、希望の部活が出来ると良いね。
後悔?なんで?
お宅の息子氏は真面目でちゃんとやる子だから大丈夫!ホントに!


2014/04/11 08:59 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR