新学期準備

►2014/04/07 00:24 

春休み中にご依頼された、保育園のランチクロスと

防災頭巾カバーが完成、お渡ししました。



今日は変なお天気で
気温は低いし、晴れたかと思えばザーッと雨!
雷も鳴ったし、午後には一瞬だけど
横なぐりの雪も
*kico*のみんなと近くのイベントのフリマに
出店しようか、って話もあったんだけど、春休みで
なかなかメンバーの都合が合わずに断念したんです。
いやー、出さなくて良かったよ…と思ったわ。
このおかしな気候のせいか昨夜から頭痛。
朝方頭痛で目覚め、やばかった
次男と三男のフラッグフットボールの練習が
あったんだけど、私は行けず2人で行ってもらったよ。

オーダー物が全部終わって、委託先のマスクに
取り掛からないと!と思いつつ、今日はのんびり
おうちで過ごしました。
明日から新学期
頑張りまっす


デビス杯…結果は残念だったけど太郎ちゃん、確実に
力がついている!今後も楽しみです、お疲れ様ー

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR