全員揃いました

►2014/04/04 20:29 

新潟のおじいちゃんちに行ってた次男と三男が
帰ってキターッ!

しかーも!ロン毛の三男の髪が散髪されとるやないか!
オトコになって帰ってキターッ!
行きの新幹線で女の子と間違われて、髪の毛を切る決心をしたらしいよ。
いや、今までも何度も言われてるんだけど、
普段フォローする私が居ないから、次男がそれを
ネタにしつこくイジったみたいで…
まぁ、三男が切るって決めたし、気に入ってるようだから
いいけどさ
そして、三男ったら
「ママ、ちょっと見ない間に可愛くなった
なんてこそこそ話で言ってくれたよ。
ロン毛でこのチャラさ、将来ヤバイっしょ?!

新潟の桜はまだ咲きそうもないのに、うちの周りは
既にだいぶ散っているのを見て残念がってた。
詩人だねぇ。

新潟では初めてのスキー、しかもお泊りで!行ったり
交通公園でゴーカートに乗ったり、回転寿司に
2回も行ったり、おばあちゃんと一緒に餃子作りを
したり、水族館にも行ったんだって。
楽しい事たくさんしてもらったね。
ありがとうございました


今日はデビスカップ初日。
結果は残念だったけど、明日も頑張って!
伊藤選手も太郎ちゃんも粘り強かった!
力になってるはずよ。


ささ、日常に戻りました。
頑張ろう!

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR