ひとりっ子のハハ

►2014/03/30 10:36 

次男・三男が居ないと静かー平和ー
午後から入院してる親戚のお見舞いに行ってきた。
長男も連れて。次男・三男が居たらお見舞いには
連れて行けないからもうすぐ中学男子ひとりっ子
ならではかも。

お漬物とサラダが食べたい!とのリクエストで
キュウリとキャベツの梅浅漬けとマカロニサラダを
作って持って行ったよ。
病院で母に会って、筍ご飯を貰った
春だねぇ!筍大好き、ありがとう!

長男と旦那さんに夜ご飯を出して、夜は友達と!
素敵ご飯しに近所のビストロへ

スパークリングの白ワイン、生ハム・モッツァレラと
ポーチドエッグのせトマトバジルご飯、旬温野菜の
アンチョビクリームディップみたいなのをいただき
ラストオーダーまで喋る。
子供を寝かしつけたお友達が合流して場所を
変えてまた喋る。飲みも食べもほとんどしないで
ずっとおしゃべりでした。
さー、来週もがんばるぞっ!


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

間に合わなかったよぉ…

いーいーなー
ビストロ行きたかったな~。:゚(;´∩`;)゚:。
みゆちゃんも来たの?


2014/04/01 07:55 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!!
夜9時過ぎに行ったの。マダムとさし飲みだったよ。
でもね、1杯ずつ飲んだだけー。
お料理も2品だけ。(ハハの筍ご飯2膳食べちゃったからさー)
2人だと色々食べれないからみんなで行きたい!


2014/04/01 08:25 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR