入学グッズ(男子)

►2014/03/13 21:38 

お友達からのご依頼の入学グッズ完成です。
選んでもらったマリンボーダーをメインに布合わせを
して作りました。

手提げと体操着袋。


給食セットはランチクロス2枚と巾着。

追加でお手持ちの布で給食セットを1つご依頼
頂きました。給食始まるまでには作ります


今日のYardSaleは中止になりました。
迷いましたが昨夜の内に判断しました。
朝、薄陽がさしていたので、げげっやっちまったね
思ったけど、風が強くなったしぱらぱら雨も…
春休みになってしまうので3月は延期ではなく
中止に…ホワイトデーを*kico*でお求めいただきたかった
んですけどね

で!*kico*メンバー宅でお茶会しました。
うちの子の小学校は昨日で給食が終わったので
これから1ヶ月、毎日男子のお昼を作らないと
そんなこんなで、お昼までのわずかな時間を
お茶しながらちょっとおしゃべり
してリフレッシュしてしました


4月はYard、出来ますように!

スポンサーサイト

handmade・バッグComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR