シーパラ!

►2014/03/09 22:14 

相当久々に家族でお出かけしたよ。

八景島シーパラダイス。
私と旦那さんは初めて。
男子はそれぞれ幼稚園の遠足で行った事があるの。
適度な混み具合で、ちょっと寒いけどお天気良かったし
ちょうど良かった!

アクアリゾーツパスで水族館4施設へ。

三男はノートと鉛筆持参してて、魚の名前とかメモってた。
次男もよくやってたなぁ、勉強熱心ね
たくさんの展示や動物達のショーを見たり。

なかでも1番はふれあいラグーンかな

セイウチやペンギン、いるかにさわれるんだよ!

感激だったなぁー!
セイウチは温かくてやわらかかった!
いるかは見た目通りつるぅーんとしてて
三男はいくら伸び出しても手が届かなくて
さわれずもうちょっと大きくなろうね。
長男は付き添いで連れて来られました感たっぷりで
もう少し子供達が小さい頃にお出かけしとくもんだね。
今年はせめて次男・三男をいろんな所に連れて行って
あげたいな、と思いました。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR