寒かった!

►2014/03/02 21:25 

次男・三男のフラッグフットボールは今学年最後の
練習でした。体力測定と新キャプテンの発表と
子供VS大人でのフラッグの試合でした。

小雨もぱらついてモウレツ寒かった!
もうねー、歯はガッチガチ鳴るし寒くて寒くて!
動いてる子供達もコーチ達も寒がってたよ
大人と子供の試合は1年生の保護者は子供に
勝たせようと甘くやってたけど、高学年はガチ
なかなか面白かったよ。
6年生は今日で卒部になりました。

夕飯のお手伝いを男子にお願いした。
ひな祭りメニューにする家庭が多いだろうけど
どこに雛?と毎年言われるから諦めた
で、ヒレカツ。小麦粉、たまご、パン粉つけを
3兄弟にやってもらった

長男、カツは小さいのを一切れだけ。玉ねぎと
ジャガイモのフライがメインだったような
潮汁の未練かアサリの白ワイン蒸しなんて無意識に
してた…やっぱちらし寿司すれば良かったかな

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR