給食セット

►2014/02/27 23:50 

お友達からのご依頼、給食セットをお渡ししました。
こちらの学校はクロス2枚のセットです。

このお友達をおうちに招こう招こうと思いつつも
なかなか機会がなくて今日お渡しがてら
ランチの約束をしてたんだけど、雨だしおうちに
おいで!と誘って来てもらっちゃった

お茶しながらおしゃべりしてたらランチに出るのが
面倒になっちゃって
ハムチーズオニオンのホットサンドを作って
つまみながらおしゃべりしたよ。
ささっと素敵なお料理でおもてなししたかったけど
あり物での苦し紛れでごめんなさい
パスタとかささっとお出し出来る素敵女子に
なりたいわ…
今日もたくさんおしゃべりしたー
もうすぐ中学生男子の悩みは尽きないのです

スポンサーサイト

タグ : ランチクロス 巾着 給食セット

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お邪魔しました☆

いやー
uniちゃんは素敵女子だよぉ!
女子じゃないか。
素敵婆だよー(≧∇≦)b
ほーんと
突然お宅訪問されてお料理でおもてなしなんて私にはできまへん(*_*;
ありがとう(≧∇≦*)
美味しかったし楽しかった♪♪♪
また突然お宅訪問するから覚悟しといてね~(笑)


2014/02/28 03:32 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
忙しい中ありがと!
悲願だった彼女をおうちに呼べて良かった!けど、
お昼までちゃんと考えて用意したかった、、、とも。
ま、いっかー!
また来てもらおう♪
もちろんmiyuちゃんも来てー♪
突然の訪問、ヨネスケでもえぇよー。
ぐっちゃぐちゃだったら一緒に片付けしてもらうもんね。


2014/02/28 09:27 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR