納品しました

►2014/02/26 17:17 

委託先hi-hiさんのお客様からのご依頼で移動ポケットを
作りました。ついでに週末から楽天スーパーセールも
始まるので、品切になってるマスクも作りましたよ。
今回、新柄も追加です。


久しぶりの算数ボランティア、次男の2時間目に入りました。
入試があったのを理由に1ヶ月以上ぶり
次男が教科書を学校に置いて来てるので全く予習も
せずに参加したのでドキドキしちゃったよ
あと数週間で学年が終わっちゃう!


昨日日帰り手術をしたお友達からお茶に誘われてて
手芸部で少し集まりました。
私みたいに用事があって遅れる子、用事があって
早く帰る子と居たから全員揃ったのはほんの15分くらい?
でも会えて良かった
手術なんてびっくりしたけど、
見た目は元気で安心したよー
カラダのメンテナンスは大事だね。
私も手術してから1年経ってた
検診行かなきゃ

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いつもバタバタごめんね〜
はじまるね^^スーパーセール!いっぱい売れるとうれしいね♪
なんせ一押しやからね♪

そういえば、手術したよね。もう1年!!?
ちょっと前やん?でもね。
検診行ってね〜
ほんとに、いつもこの時期になると慌てる。
3月中に検診しなきゃです。健康が一番有り難いし感謝やね〜


2014/03/01 00:05 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
いつもありがとうございます!
最近は取りに来てもらっちゃってすみません(汗)
日々が過ぎるのがホントあっという間!もう3月だって!
お店クローズして丸2か月ですよ!ビックリです。

てんちょさんはヨガとか始めてカラダの声に耳を傾ける機会が
増えたのでは?
メンテナンスは自分でしなくちゃいけないですよね。
そう!2/3に手術したからもう1年経過ーーー。
この分じゃおばあちゃんになるのもあっという間ですね、、、


2014/03/01 12:05 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR