ジュージツ

►2014/02/23 21:38 

今朝は寒かったー
朝、フラッグフットボールに行ってきました。

小一時間見たけど、あまりの寒さに私だけ帰ってきた。
歯がガチガチ鳴ったー、ぶるぶる
やっと今日ユニフォーム(1種類だけ)貰えた!
発注ミスとか言って半年以上待ってたんだ

家事してお昼食べて、長男と近所に買い物へ。
でも希望の物がなくて、急遽自由が丘へ
中学の制服に着るワイシャツを探してて…
白なら何でもいいんだけど、コットンで肌触りが
良いのが欲しいの。しかも長男は150cmで30kgを
やっと超えた華奢男子だからなかなか丁度良い
サイズが無くて…無印良品の紳士XSで細身の
シャツを見つけ、それを買いました。

マックのポテトが大好きな長男。2月だけでも何回食べた事やら?!

そして奥沢まで歩いて大好きなパン屋さんでパンを
買って帰宅。ここのパンのおかげで受験を乗り越えた、
合格した、と言っても良いかも?!
って宣伝しときます


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR