おじいちゃん達がキターっ

►2014/02/16 20:55 

爽やか青空になりました。
まだあちこちに雪がたくさんあるけど、
フラッグフットボールの練習があった!

グランド真っ白白ーっ
雪合戦をして、それからグランドの端まで走ったり
基礎トレして…
アメリカンをやってる子達はチームにわかれて
紅白戦したり(次男はやらず)
もちろんびっしょりになったよ。

お昼前に新潟の旦那さんの両親が上京ー。
新幹線動いてるか心配だったんだけど、予定より
45分も遅れて無事到着。
みんなでお寿司屋さんへ行きました。

お寿司とお料理のコース。
男子は子供用のコース。しかも、長男はマグロの赤身しか
食べないからお望み通り!

そして夕方には帰ってった…日帰りで大変だったよね。
ただただ長男に「おめでとう!」を伝えに
来てくれたのに、この年頃にありがちなツレない
態度の長男 男子ってつまんないね
ありがとうございました!

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR