バレンタインデーだってさ

►2014/02/14 20:44 

また雪!朝起きたらもう外は白くなってたよ
家から出ないつもりが銀行へ行く用事は今日必ず
行かなきゃならなくて外に出た。結構水っぽい雪だね。
こんなお天気だけど、県立高校は今日が入試です。
みんな大変な思いして受験校に行ったんだろうね。
みんな笑顔になれますように!

昨日夜遅くまでバレンタインデーのお菓子作りを
してた女子のママから泣きや愚痴や怒りのメールが
ちらほら
もうやめようよ、バレンタインデーなんて
大変なのはママ達でしょ。
それかね、本命のお相手だけにあげるように
したら良くない?なに、友チョコって?
うちは男子だから興味も無いし関係無いけど
この時ばかりは娘居なくて良かったーって思う

私は自分が食べたくてネットで買ったよ。

前に仙台のお友達から頂いて美味しかったから

3兄弟も義理チョコ?友チョコ?をいただきました。

ママ達の鬱憤が入ってるかも!?
本当にありがたいけど、この習慣はホント
無しにした方が良くないかなぁ?!

スポンサーサイト

あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

賛成!!友チョコ、義理チョコ反対!
バレンタインは恋するあの子の大切な日♪

そして、義理でももらっちゃうとお返しにこまるお母様方が
来月たくさん現れる〜〜きゃ〜〜こわい行事だわ。
もうこどもの日とおひな様でええやんねw

説明会行けたかな?
お天気悪い週末が多いので、大変だね。
お疲れさまです。


2014/02/15 14:53 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
まったくもって、こんなチョコ屋さんの魂胆にハマったふりして
イベントに参加するのはやめるべきですよ!
あげる人とあげない人が居ると、、とか気を回すのは本来オカシイ!
だって、かこつけて気持ちを伝える日なんでしょ?
義理の気持ちっておかしいし、友達だって必要ないよね?
あーあ、、、

説明会行きましたよ、、、ブログにupしますね!


2014/02/15 20:29 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR