エプロン

►2017/09/12 22:00 

三男のお友達、小5女子からのご依頼でエプロンを作りました。

今まで使っていたのはママのお手製。でももう小さくなって
家庭科などで使うから新しいのが必要で。
布選びから一緒にしたんだけど、今までのエプロンが
まさにこんな花柄だったの。同じような生地が良いって。
ママが作ってくれるのが1番なんだよねー
お仕事されてて忙しいから作る時間なくて…って。
娘ちゃんの気持ちもママの気持ちもよく分かるので
心を込めて作らせていただきました。

パープル系のフラワープリントはグレー地のドットと
リバーシブル。ポケットにドットをチラ見せ。

エプロンを入れるお手提げも作ったよー。

そして後日お揃いの三角巾も頼まれまして、完成して
お渡ししたけど写真撮り忘れたー
すごく喜んでもらえて良かったー

今週は次男はお弁当要らないので長男の分だけ。
お弁当1つだとなんだか少しラクだ!


ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR