行って来ました、つまみぐい!

►2017/09/30 18:49 

今年も参戦して来ましたよ、世田谷線つまみぐいウォーク!
1番早い時間帯でスタートが出来たので、

お寿司や、

ソフトクリームにありつけました

カレーサモサは温かくて美味しい!
今回の大ヒットは

馬肉の煮込み!これはクセがなく、さっぱりしてて
すごく美味しかったー熱々をはふはふー
小さなお友達と三男は1年ぶりの再会だけど覚えててくれて
三男もめろめろ。すごく仲良く良いチームに
可愛いー、かっこいいー、ってお互い言い合ってた



これはあまりに美味しそうでお買い上げー。
北海道中川のソフトクリーム。まぢうまー。
私の歩数計では12,378歩、6.6km歩いたそうです。
来年から三男は参加出来ないかな…
今回もすごく楽しかった!
また来年もみんなで参加しよう、って約束したよ。


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR