頑張るっ!

►2017/08/04 22:18 

カラダがすごいカタイのが小さい頃からのコンプレックス。
ヨガのインストラクターさんが、「前は前屈して指先が
床につかなかった」って言っててびっくり!
どうしたら柔らかくなるのか聞いたら
「ちょっとした事で柔らかくなるよ!次のレッスンの時に
ちょっと見させてくれる?」って言ってくださったの。
で、今日、そのインストラクターさんの股関節調整の
特別なワークショップがあって、参加しました。
レッスン前にわざわざ来てくれて、先生の言う通り
横になったりあぐらになったり。
そしたら、内腿や、外腿、ふくらはぎ、土踏まずのあたりを
ぎゅーって押したりしてくれて。
外腿は特に痛くて変な声が出るほど
その後前屈したら!すごいラクでびっくり
レッスン後にもまた個人的に見てくれて、自分で出来る
ストレッチ法を教えてくれたり。
今後もちょこちょこ気にかけてくれるって
筋膜がカタイのかなぁ?1年近くレッスン通ってるなら
筋肉は育ってるはずだし、絶対に柔らかくなるから、って。
私頑張る



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR