コストコ

►2017/05/19 17:08 

今日は手芸部でコストコに連れて行ってもらったよ。
お仕事してる子も居るからなかなかみんな揃う事が
難しくて。でも今日は都合があった子が多くて
わいわい、遠足みたいで楽しかったよー
みんなありがとー。

いつもながら買う予定の物より多くなった割に夕飯の
献立には困るっていう…

うちの母が美味しいと言っていた冷凍のナン、長男の
大好きなポテチ、トルティーヤチップスくらいは買おうと
思ってたんだけど、98円になってたバリラのクスクス、
蒟蒻ゼリーはお弁当の保冷剤代わりによいかなぁ、とか
凄く安くなってた唐揚げ粉とか…買っちゃうよねー


昨日、北海道出張から帰って来たパパさん、お土産を
買って来てくれたよ。



ってゆーかー、うちの実家と新潟の実家の分のお土産も
買って来るよう指令を出したからなんだけどね
送らなくちゃね。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR