謎の集まり

►2017/05/03 23:06 

三男はお昼からお友達の家に遊びに行ったよ。
数ヶ月前から企画してたお誕生会なんだって。
5人で遊ぶんだけど、その内お誕生日を祝うのは三男と他に2人。
お邪魔するおうちの子はお誕生日でもなんでもないの。
お昼みんなでピザを作るって。
前日にお邪魔するおうちのママに聞いたら確かに
その予定だって。
でもママは居なくていいって言われたそうでいまいち
よく分からないって。
とりあえずミスタードーナツ10個とペットボトルのお茶や
ジュースを持たせておうちまで一緒に行ったよ。
ちょうどそこのママが出かける所でどうやら子供たちだけで
パーティーするみたい。大丈夫かな?
帰宅した三男はご機嫌!すんごく楽しかったって。
ホットプレートで餃子の皮ピザ作って、
女の子達でスポンジケーキ作ってくれて(キットらしい)
公園に遊びに行ったりもしたしドーナツも食べたって。
食器の洗い物もちゃんとして来たよ、と。
お礼の連絡はしたけど、子供たちが全部ちゃんとやったし、
出掛けてたから何もおかまいしてないから気にしないでー、って。
お誕生日会なのかなんなのかなんだかよく分からないけど
協力してご迷惑かけず楽しく出来たなら良かったのかな。

最近またドリップしてコーヒー楽しんでます。


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR