入学式でした

►2017/04/06 20:23 

今日は長男の高校の入学式でした。
なんだろなー、緊張感がない
午後からだったので、長男は起きるのものんびり

写真撮ろうにも非協力的…
式後、息子の写真を撮りたいのに撮らせてくれなくて
困ってるママ達との協力プレイでなんとか撮影

端っこ、うしろ、背後霊…長男の写真はいつもそんな
感じです
今年のクラスは部活が一緒の子も居るし、まぁ、居心地
良さそうよ。担任はこの学年は初めまして。
教科では担当してもらった事あるみたい。
高校は元々たいした校則がない上に更にゆるく、
既にパーマかけてる子がいたり、分からない程度だけど
髪色明るくしてる子も居たり。(何もしてない長男の方が
断然茶色いけどもー)フレッシュ感ないわー
ともあれ、勉強頑張ってほしい!
入学おめでとう!!


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR