法事

►2017/03/05 23:11 

今日は義姉の三回忌法要でした。
実家の最寄り駅まで電車で行き、父と兄の車に乗せて
もらい、墓地へ。
お昼過ぎから墓地で法要なので、お腹が空いちゃうかな、と
母がお弁当を作って来てくれました!

10人分を1人で用意するなんてホントに大変だったと
思う それでも買ったり外で食べる事を選ばない。
みんな美味しくいただきました。
良いお天気の中、無事法要を済ませて実家へ。
うちの3兄弟は外で遊んだりのびのびしてたよ。
実家のすぐ近くで毎週日曜日にドラマの撮影をしてる
から、見れるかなーと期待したけどやってなかった
甥っ子もドラマに出てるモデルの女の子に会いたかったって
甥っ子は春から社会人。
高校生の頃からピアスしたりややチャラいキャラでは
あるけれど、よく気のつく優しい子で今日もうちの男子の
お相手をしてくれたよ。
夏には本配属で地方への転勤もあるかもしれないって。
彼の将来の為仕方ないし喜ばしいことだけど、
そしたら寂しくなるなぁ。


テスト期間中だし、夕方には帰って来ました。

慶應チャレンジャーは今日決勝。
杉田祐一選手が優勝したよ。見ごたえのある試合だったみたい。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR