テニス!

►2017/03/03 21:05 

今日は快晴 暖かい
慶應チャレンジャーの今日のOPを確認したら1試合目に
添田豪くんVS伊藤竜馬選手!
隣のコートでは上杉海斗くんの試合も!
こりゃ行くしかない!行くでしょ!
でもね、今日は長男の高校のテニス部の保護者会が
午後からあるのよ。
まだ中学生なんだけど、中学の部活を引退してから高校の
部活に参加させてもらってて、この春休みの合宿にも
参加しなきゃいけないんだ。
合宿は中学と同じ所だし、先輩のほとんどは中学の時も
先輩だったんだけどね。
年間活動報告、計画、合宿の説明などがあるって。
保護者会の前に慶應チャレンジャー行って来ました。
ちゃんとお化粧してジャケット着て保護者会仕様でね。

わくわくしちゃうー
上杉くんの試合は昨日雨で中断した途中から。
ビハインドだったのに、アグレッシブなプレイで
挽回!勝っちゃった
もちろん私は添田豪くんを応援してるんだけど、まさかの!
伊藤竜馬選手に負けてしまった
そして杉田祐一選手の試合もやってる。
職人のような真面目でひたむきな杉田選手、手堅いプレイで
リードしてるところでもうタイムアウト
保護者会へ向かわねば
午後からは3回戦、上杉くんと伊藤竜馬選手が対戦です。
これも見たい!後ろ髪引かれる思いで電車乗りました
電車に乗って試合状況をTwitterでチェックしつつも
先輩お母様方と顧問との保護者会にまた無駄にキンチョー
先週の長男の保護者会はパパさんが参加したんだけど、
「良い学校だなぁ、雰囲気は良いし先生方も良い。
長男に合ってるなぁ」と、しきりに言ってたよ。今年度は長男と次男の保護者会が毎回のように重なって、
パパさんは次男の方に行ってたから長男の学校の
保護者会に出るのは初めてだったんだよね。
とはいえ、毎度キンチョーします
帰りにお友達とお茶してお喋りしました。

チョコとバナナのタルト。珍しいよ、チョコのケーキを
選んで食べるなんて!
ここのケーキはあまり甘くなくてフルーツがふんだんに
使われてるんだよね。日向夏や土佐文旦のタルトと
迷ったんだけど。あー美味しかった
お声かけてくれてありがとう


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR