中学で最後のお弁当

►2017/03/01 22:54 

もうねー、まだ頭痛が続いてて…
三男が登校する頃はもうダウン
偏頭痛のお高いお薬とバブァリンを併用してるんだけど、
今朝はイブをのんでみた。
そしたら!のんで20分後にはスッキリ
アセトアミノフェンよりイブプロフェンの方があうのか?
でもね、慶應チャレンジャーは断念しておとなしく
過ごしましたよ。縫い物もあるし。

長男は今日、中学最後のお弁当でした。

お稲荷さんととりの唐揚げ、豚汁。王道だ。
明日から期末テスト。
長男は言わなくてもテスト勉強をするようになった。
昨日も遅くまで勉強してたし。
しかーし、中1次男はノー勉。
何と言っても勉強しない。
思うことはたくさんあるしムカつくけど、ごちゃごちゃ
言っても意味ない。この前の校内テストの結果もすごかった。凄まじかった。
それでも勉強しない。
権利は主張するくせに義務は果たさない。
あーこれ以上書きたくない、やめた。
ミシン頑張ります


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR