リフレッシュ!

►2017/03/31 23:04 

うちの近所のスーパーのインストアベーカリーが今日で
閉店
ここ、しょっちゅうお店変わるんだよ。
でも買いやすいからちょいちょい買ってた。

なのでお昼に子供達の好きな紫芋のパンを。
さよーならー

ミシン、細々とやってます。なかなか進まない…
三男、今日は塾がなくてのんびり過ごしました。
私は午後、お友達がお茶に誘ってくれてー

会えたのもちょっと久しぶりだったし、その子の顔色が
良く元気そうだったのもなにより
お喋りして楽しいひと時でした。
リフレッシュー、ありがとう

長男、5泊6日のテニス合宿から帰宅。
お天気いまいちだったのに日焼けしてた!
風邪っぴきで処方薬持参での合宿、2日目かな、熱が
出たそうだよ。そりゃこの寒さの中、上着も持たずに
行ったもんね
初日と2日目は雨でインドアコートでの練習。
インドアは面が少ないから中3は打てず
高校の部活のトレーニングはキツかったそうだけど、
数人の大学生のコーチの指導も良かったし、新高3の
先輩との距離が縮まったみたい。
キャプテンとダブルス組んで勝った、しかも自分も
良いプレイが出来た、って。思った以上に収穫があったって。
良かったねー。帰宅して興奮気味に話してくれたよ。
(でもパパには話さない)
来週からまた部活。明日から4月!


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR