意外とスッキリ

►2017/02/06 23:11 

土曜日からの頭痛、今朝5時に起きた時はまだ痛んで
二度寝したらスッキリ!
入試休み明けの次男のお弁当は、学食にしてもらおうと
思ったのに、昨夜頑張ってやだ!と。
え~あんなに学食にしたいって言ってたのに…
ならばパンでも買って持って行ってもらおうと思ったけど
意外とスッキリ二度寝からは目覚められたので急遽
ホットケーキを焼きました。
食材が無いからパンとか買った物をもたせつつ。
野菜不足だろーという事で青汁粉入りのホットケーキ

炊飯器は昨夜から甘酒作ってるから使えなくてね。
ま、良しとしよう。こんな日もあるさ。
その後も終日スッキリ過ごせました

ついつい、あ、「月曜から夜ふかし」見なきゃ!とか
思うんだけどテレビ壊れてますからー


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR