3連休だったのね

►2016/07/18 20:26 

3日連休だったのねー。
長男、昨日はお友達と2時間テニスコートを取ってテニス。
帰りにお昼を食べて夕方に帰宅。
今日はお昼前から夕方まで部活。日焼けした連休でした。
次男は…。
三男は勉強と塾のテスト。
そんな連休でした。

そして、アメトーークの高校野球芸人を家族でみる、という。
これは毎年見てる。芸人さんの知識の深さ広さに感心。
高校野球は長男も大好きで長男とパパはなかなかの
高校野球オタク。高校野球だけでなく2人とも野球オタク。
何年のどこ対どこの試合、って映ると「これ、モウレツな延長戦だ」
とか、「デッドボールで決まっちゃうやつだ」とか
みんな覚えてる。今、プロでどのチームにいる、とか。
すごいよ、なんで勉強にはこの力が発揮されないの?
私はプロ野球は全く興味無いけど、高校野球は大好き。
今も地区大会チェックしてるよ。横浜高校、明日の試合楽しみ。
長男の高校は敗退、次男の高校は勝ち進んでる。
高校野球は真剣さが違うし、何があるかわからなくて
ホント楽しい。涙無くては見られないよ。
一生懸命は美しいよね。


関係無いけど、次男の夏服のズボンがひどい
衣替えして1ヶ月半で膝に穴が開き、裏地も土汚れで茶色い。
しかも、裾のあげが全部ほつれてるし。

縫いました。膝の穴は知らん



未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR