不幸中の幸い!

►2016/07/11 21:20 

今日はお友達のおうちにお邪魔して、ミシンの先生をしました。
学校のバザーに出すタオルジップポーチ作りです。

10個作らなきゃいけないんだって。
まず私が1つ作ってみて、写真撮りながらもう1つ。
続いてお友達が1つ縫って、1人で縫えるか検証。
大丈夫そうです!
お友達、ミシン持ってるのに上糸のかけ方も分からず
こりゃヤバいか?!と不安になったけど、なんのなんの
キレイに縫えてました!娘ちゃんと一緒に残りを仕上げるって。
私は三男の学校の三者面談がありここでタイムアップ


朝から頭痛で薬をのんで友人宅に行ったのに、どんどん
良くなくなって、また薬をのんだものの、生あくびと
ひどく汗が出て、お友達に顔面蒼白と心配され、
そのお友達も頭痛持ちなので、市販薬だけどオススメって
お薬をくれて、ネットで飲み合わせを調べて大丈夫そう
だったからそのお薬をのんでみた。
小一時間ほどで頭痛が遠のき、帰る頃には回復
この薬の方がお安いみたいだし、新たな発見!
おかげで三者面談はもちろんその後も元気に過ごせた
ただ、頭痛になった時は食事が要らなくなるので、
お昼も夕飯も食べれなかったわ。痩せちゃうぜ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR