もうすぐ夏休みな週末

►2016/07/10 23:50 

土曜日は次男の学校の保護者会。長かった…
そんなに緊張はしなかったけど、やっぱり疲れるわ。
全体、学年、クラスと3部構成でした。
クラスでは気になってた事を担任の先生に直接ご相談でき、
次男の性格なども把握されてて、懸念していたところは
むしろ次男の良い点だと言ってくださって、ホっとしたり。

日曜日。長男はお友達とテニスへ。
お昼に集合してみんなでお昼食べてから暑い中
4人で練習したそうだ。3時間コート取ってたからね。
次男は中学のお友達のおうちへ遊びに行くって!
昨日の保護者会前に遊びに行く事は聞いてたので、
お邪魔するお宅のママや一緒に行くお友達ママと
直接話せて
安心できた。
なにしろ次男、中学のお友達と校外で遊ぶのも
お友達と外食するのも初めて
楽しかったようです。

なのでおうちには三男、私、パパさんの3人。
お昼に冷たいおうどんを食べながらテレビを見てた
パパさん、KFCのCM見て食事の途中でレッドホットチキンを
買いに行ったよ!

食べたくなるなるケンタッキー!


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR