1988

►2016/07/03 18:14 

日曜日。うちの男子、家から一歩も出ない
長男はテスト勉強と言いつつスマホ。
次男はあからさまにスマホ。スマホ以外何もしない。
三男はテストがあるのに範囲の勉強が終わらず。その割に
勉強もせずぐだぐだかスマホ。
で、私は録画しといたプリンスのLIVE観た。

1988年Lovesexyワールドツアー。
ドイツ、ドルトムントでのLIVEです。
時代を感じるープリンスらしさ満載で。
プリンスはすごく好きとかでは無いけど、やっぱり才能に
溢れた偉大な人だなと思う。本人はシャイで、でも
譲れない揺るぎないしっかりしたモノを持った人で。

観てたら新潟から義両親の育てたお野菜が届きました。
丸茄子、キュウリ、小玉の新じゃが、にんじん、キャベツ、
ゴボウ、そして枝豆!

これはグリーン75って品種だそうだ。

ゴボウは買ったものだと思ったら作ったんだって。
初めて送られてきたから作ったと思わなかった。
今までも作ってたけど、固くてとても食べれない出来で
送ったことは無かったそうだよ。

にんじんとゴボウで混ぜ御飯の具を作ったよ。

野菜祭です。ホントーにありがたいです


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR