メリハリっ!

►2016/05/13 11:53 

ここ2日、ひどくは無いものの頭痛でぐうたら家事も手抜きで
過ごしちゃってた。でも、今日は起きた時から調子良い
爽やかなお天気、リビングは早くも32°C
よぉーし、やったるでぇーっ
男子が登校して、お洗濯を外に干す前に、網戸&窓を洗い、
レースのカーテンも洗ったぜ。
砂埃で汚ったなくなったエアコンの室外機もゴシゴシ。
渾身のお風呂掃除まで済ませてシャワー浴びてふぅーっ
素晴らしい午前中の過ごし方。
まるで素敵主婦
普段から素敵な主婦は、こんな事で素敵主婦って言わないから

これでお昼寝しちゃあダメよねー。
午後から小学校で学習ボランティアの全体会があるから
お昼寝はしないから!
ただ、眠くなっちゃうだろうけどねー

>> ReadMore

あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR