敗退ですか

►2016/05/01 22:10 

今日は長男のダブルスの試合でした。
試合の集合時間は12:30だけど、学校へ朝練へ。
6時過ぎに家を出て行きました。
私とパパさん、一緒に試合の応援へ!
パパさんは初めての観戦です。
でも見られると嫌だろうから、星明子のようにコソっと見た。

遠い…
集合時間より全然早くに1回戦は終わってました
6-0で勝利!
私達が見たのは2回戦から。6-0で勝利!
さて、3回戦。シードのペアです。
でもイケるんじゃない?
先にゲームを取って、ブレイクして優勢だったけど、
5-7で負けました
内容良かったし、いつもよりも大きな声を出して、
自分達の雰囲気作りも出来ていて、良かったんだけどねー。
勝てたのになぁー

それから学校へ寄ってまだ戦ってるチームメイトの
応援をしましたよ。
青春だぜー。

長男が中学の部活で出る試合はこれで最後かな。
あとは団体戦だけど、長男は出ないと思う。
まぁね、彼は試合にはそんなに固執してないからいいのかな。
パパさんも観れて良かったな


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR