雨の日曜日

►2016/04/03 17:43 

今日は近くで開催の花見市のフリマに申し込んでたんだけど
朝から雨だった…ので、断念しました。
ハンドメイドの他に、子供達が着たお洋服とかも
出す予定だったのに…このたくさんの古着、どうしよう

で、入学グッズのお渡しをしました。

小学校にご入学の男の子のお手提げと防災頭巾カバー。
選んだのはカモフラ柄。男っぽい感じで、との
ご希望。
シンプル好きなママなのでシンプルに。
内側にフタのあるポケットをご希望。


他に、これも選んで貰った布で、給食セットを2つ。


午後は、長男用に箱ティッシュを入れ替えて持ち運ぶ
カバーを作ったよ。

マチ付きでたっぷり入る!

紐の所を引っかけて長いまま使う事も出来るよ。
長男、鼻炎持ちだから箱ティッシュを持ち歩くからね。
そんな日曜日でした。
今夜、久々に家族全員揃いますー。


ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR