日曜日

►2015/09/13 23:32 

昨日、公開授業で三男と同級生のママに
「この前の大雨の時、三男君傘を持ってるのにささずに
ずぶ濡れで帰ってたけど大丈夫だった?」と声をかけられた。
はい、しっかり風邪ひいてマスクして登校してるから!
アホだ~

で、フラッグの日曜日。今日は違うチームが来て
練習試合なんだけど、三男はお休みしたよ。
昨日の夕飯前に寝ちゃって、今朝もダラダラぐだぐだ。
風邪薬はのまないし、態度悪いし。
具合悪いから機嫌も態度も良いところ無し!

長男は千葉のテニスコートが取れた、って友達と
突然テニスに出掛けて、午前中から行ったのに帰宅は
10時過ぎ←不良?
次男は塾地獄。
そんな日曜日です
因みに結婚記念日だったんどけど…ええ、何も無し…
いーのよ、別に。

あ、新潟の義実家から畑でとれたお野菜が届いたよ。
でね、栗が入ってた!わざわざ買って入れてくれたみたい

初物 栗大好きー、ありがとう


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR