試合

►2015/08/16 23:05 

今日は長男のテニスの試合。
部活のではなくて、自分でエントリーする試合ね。
部活の友達と一緒にエントリーして、1組と待ち合わせて
一緒にコートまで行ったよ。なんせ、片道2時間

コートに着いたらアップを友達としてリラックス。

長男の試合を見るのは年末以来かも?
サービスがすごく良くなってる。1stで確実に入れて
精度を上げるのが課題。バックハンドでアウトに
なる場面が何度かあったのも課題。
3試合やって2勝1敗でした。
友達同士の潰し合いになるのは何とか免れた
優勝争いの手前で敗退なのは悔しいところ。
最寄り駅に着いたのは20時。
チキン食べたい!と言うから寄り道して、

新しいポテトも食べて、おうちではところてんを
食べたよ。
週末は部活の試合です。


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR