感謝!

►2015/07/29 22:57 

三男のお友達がプールに誘ってくれたよ!
お車で送迎してくれるって。
男子5人でプールを満喫したみたい

9時過ぎに出発して、帰って来たのは3時半。
ゴーグルのあとがクッキリ
日焼けしてました。我が家はなかなか連れて行って
あげれないので、三男は内心ドキドキしてたとは
思うけど、すごく楽しかったって
さらに今日は習ってるスイミングの日。その後、
スイミングに行って、さすがにへろへろ。21時前に
寝ました いえーいっ!これぞ夏休み


毎週のように新潟からお野菜が届いてます。今日また
送ったから明日届く、って。
まだ茄子が残ってて

男子、お味噌汁と麻婆茄子ぐらいしか茄子は食べて
くれない…皮を剥いてコロコロに切ってかき揚げに
したり、誤魔化せば、茄子だと分かってもまぁ、
食べてくれるから、ミートソースにも入れたぜー。
お肉よりも茄子の方が実は多いんだぜー。
ほとんど気にしないで、まんまと食べてたぜー


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR