熱中症!

►2015/07/19 17:26 

今日、朝から私とパパさんと次男とで次男の用事で
出かけてました。三男はそれより早くからフラッグの
通常練習へ。

用事を済ませて早めに帰って来たらすぐにフラッグの
お友達ママから
三男が「練習終わりの集合の時に急にふらふらーって
倒れちゃって、コーチやスタッフさんで介抱してる!
熱中症かもしれない!結構ひどいから病院へ
連れて行くかも、って言ってる!」って電話が来ました
すぐに保冷バッグに保冷材、濡らしたタオル、着替え
などを用意してお迎えへ
三男はエアコンのきいてる大学のトレーニングルームに
寝かされてました
ヘッドコーチと大学スタッフさんやコーチで頭やら
脇やら全身冷やしてくれてて、意識は大丈夫だから
このまま休ませていれば大丈夫じゃないかな、と。
炎天下の中、今日は気合い入っててよぉ~く走ってた、
頑張ってたんだよな!と。
頭痛、吐き気、下痢がおさまるまで1時間半くらい
休ませてもらって、休み休み自転車こいで帰って来たよ
練習についていてあげないといけないなー、と思ったよ。
いや、いつも思うんだけど
なかなか…
帰宅して1時間半くらいお昼寝させて、起きたらすっきり
冷たいおうどん、おやつを食べてもう大丈夫そうでした。
皆さんホントありがとうございました


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR