パーマネントあてましてん

►2015/07/02 17:49 

美容院行って来ました。
前にかけたパーマが毛先だけ残ってて、花輪くんも
ビックリのなびき具合にハネてハネて…
カットだけにするか、またかけちゃうか迷いつつ
担当の方と相談して、結局は前と同じようにかけましてん。

短くしてから2ヶ月に1度行ってて、ショートって不経済ね
なので今後は伸ばす方向にしようと思ってはいます。


***


今日は久々に三男と一緒に公文に行って、英検の結果を
報告して来ました。
年少から見てくれてるおばちゃん先生が、良く頑張ったね、
嬉しくて泣きそうになっちゃうわーって、とても
喜んでくれたよ。
こうやって褒めて見守ってあげなきゃいけないのねー、と
我が身を反省した次第です
先生方、いつもありがとうございます


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR