撃沈

►2015/06/24 22:42 

今日は三男の算数ボランティア。
早めに学校へ行って次男の様子を見て、担任とも少し
お話しして。先生に褒められた水彩の風景画と粘土の
作品も見せてもらいましま

三男の算数は割り算のまとめ段階。
ママボランティアが私の他にも2人居て、担任と合わせて
4人で見れたから苦戦してる子にも手厚く出来たかな。

その後、資材が欲しくて自由が丘・C&Sへ。

いつも行列のお店、BAKEが空いてたからめったに
スイーツを買わない私がチーズタルトを買って
来た。


そもそも朝から首肩が重くて頭も重かったし、学校帰り
既に嫌ぁーな感じしてたのよね。
だから最低限の用事だけでサクっと帰って来たんだけど…
電車の中で薬のんだけど、手遅れだったようで
家に帰ってから死ぬ思いでした
頭が割れそうな頭痛とモウレツな気持ち悪さ。
汗が滝のように出つつもカラダは冷え冷え

夜には治って夕飯も作れたけど。
食べれないから夜にはパピコった

今日はホワイトサワーを半分だけ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR